スタッフブログ

最近のハッピーな出来事

こんにちは。

中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの竹内です。
 
年が明けてもう1ヶ月経つなんて早いですね。
私は現在妊娠中なのですが、悪阻が長引き気分が晴れない中、すごく嬉しい出来事がありました。
 
 
可愛いピンクだらけのお洋服♥️
なんと先輩がベビー服のお下がりを下さいました!!
とっても可愛くて見ているだけでも幸せで、先輩のお子様が可愛く着てたのを見ているだけにとっても嬉しかったです!
これが並んで干されている光景など色々妄想するととても幸せな気持ちになれ、頑張ろうという気持ちになれました。
本当に感謝です。
 
たけち歯科では私の体調を考慮してくださる為、たくさん甘えさせて頂きながらお仕事ができています。スタッフ皆が温かく、改めて良い環境でお仕事させて頂けていると感じています。
今年もお仕事とプライベート、どちらも大切にしながら元気に過ごせるようにしていきたいと思います!
皆様今年もよろしくお願いします!