スタッフブログ

BBQ!!

こんにちは!

中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの倉橋です。

日曜にドクターマネージャー同期の5人でBBQにいってきました!
場所は城陽にあるロゴスランド!!

 

 

お天気はあいにくの雨で寒かったですが、BBQの火で暖をとりながら3時間楽しみました♪

 

 

〆はやっぱりこれです!マシュマロ!

 

 

みんな真剣な眼差しで焼いていました。

ロゴスランドの中には遊び場も色々あり、全長140mのすべり台やトランポリンもありました⭐︎
(雨でも子供達は元気に遊んでいました!すごいな〜)

ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしの半日でした!

お仕事は真面目に、プライベートもしっかり楽しむ。
それができるのも、たけち歯科が休日数が多く、オンとオフの切り替えができてリフレッシュできるからだなぁと思います。

改めて、こんな恵まれた職場で素敵なメンバーとお仕事ができて幸せだなぁと感じた1日でした♪