スタッフブログ

働きがいのある会社

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の久保です。
 
私の前職は歯科医院の経営コンサルタントを行う会社で働き、その前はプログラマーとして仕事しておりました。
今はご縁があって、たけち歯科に中途採用で入職させて頂き、早いもので丸一年が過ぎました。
 
たけち歯科で働く中途採用のスタッフは歴が様々で、ホテルの受付、化粧品の販売員、銀行員、アパレル業界等々
歯科や医療とはあまり関係が無かった方でも多く受け入れられて、入職されています。
 
多職種が多くても、働けるのは教育カリキュラムに力が入っているからです。
このカリキュラムは新人であっても中途採用であっても共通認識として学び、歯科や医療とは関係が無かった方でも
学ぶことにより、安心して働ける内容になっているのです。
 
タイトルにある通り、たけち歯科は働きがいのある会社ランキングに選出もされており、私自身気持ち良く働けています!!
また、スタッフの皆さんは気さくで明るく、いつも元気で感謝の気持ちを持って仕事する姿勢にいつも影響を受けています。
そんな素敵なスタッフと共に、患者様との信頼関係を築いていき、治療を受け明るい笑顔で健康になって頂きたいです!
 
 
もし、「私もたけち歯科で働いてみたい!」と興味を持って頂ければ一度ご連絡をしてみてください。
素敵なスタッフと共に一緒に働いてみませんか?皆様からの応募お待ちしております!!
 
たけち歯科採用サイト
 
働きがいのある会社