スタッフブログ

研修と新人歓迎会!

皆さんこんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の高橋です。

 

近畿も梅雨に入り、ジメジメ暑くなってきましたねー💦

 

昨日は医院を1日お休みして、ミーティングと研修、新人歓迎会を行いました!

 

たけち歯科では毎年恒例で、新入社員が自己紹介スライドを作成して発表することになっています!
今年も例にもれず、12名それぞれ個性的かつ完成度の高いスライドで自己紹介してくれました✨
某人気アニメ風の発表や、マッチングアプリ風にした発表があったり、特技(タンバリン!)をその場で披露してくれたり…

 

 

とっても盛り上がった楽しい時間でした🎶

そしてたけち歯科から12名の新入社員へ、ささやかながらプレゼントを贈りました☺️

 

 

本当に良い仲間に出会えて良かったです。たけち歯科を選んでくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです!

 

その後素敵なイタリアンで歓迎会✨
幹事さんがクイズも用意してくれて、ここでも大盛り上がりでした!

 

仕事は真面目に、楽しむところは全力で!
たけち歯科の魅力のひとつだと思っています🥰

 

これからますますパワーアップしたたけち歯科をお届けできるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!