スタッフブログ

再会

みなさんこんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の藤本です。
 
現在たけち歯科の歯科衛生士は、今年の3月に2名、4月に2名と新しいメンバーが増え
産休中の衛生士を含め総勢12人になりました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 

その中でも3月に入社した山元さんは私の歯科衛生士学校時代の同級生なんです!

学生時代辛い実習やテスト、国試など一緒に切磋琢磨した友人とまたこうして3年の時を経て同じ職場で働けてすごく嬉しく思います。
 
 
学生の頃からムードメーカーだった山元さんは
すでにたけち歯科でもみんなを盛り上げてくれる存在です✨
私もフレッシュなパワーに負けないように頑張っていきたいと思います♪