スタッフブログ

副業が認められている歯科医院

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーのみやわきです。

たけち歯科では、副業することが出来ます!

年間休日が134日あり、その休日を自身のスキルアップや収入を増やすために使うことが出来ます。

私も副業をしていて、たけち歯科で働いているだけでは得られない新たな経験を副業を通して体験出来る所が、他の会社に勤めている方との違いかなと魅力を感じています。

副業ができると、堂々と副業先にも伝えられることも個人的には嬉しいです。

(副業は、自身の会社に知られないようにコソコソとするもののイメージを持っていました

「副業をすることを認められている」と

副業先や知人に伝えると、「珍しいね!」と驚かれます!!

また、副業ばかりではなく、休息のためにももちろん休日を使うことが出来ます!

先日、私はフェスに行ってきました!!!

音楽好きのスタッフも多いので、一緒にアーティストの話を話したりすることも楽しいです!