スタッフブログ

今年度の目標のうち、やるべきこと

こんにちは。
京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の久保です。

まだまだ日中は暑い日がありますが、朝晩は気温が落ち着き始め、すごし易く感じます。

さてタイトルにありますが、今年度の目標として自分で掲げているものがいくつかあります。

その中でも自分自身の健康のために運動して体重を10kgは落としたい!を目標としているのですが、

生来の性分から出不精のためあまり外で運動するということをしたくない・・・、家の中でペットとゴロゴロ過ごしたい・・・という思いで家の中で運動できるこれをやってます。

ゲームなので無理なく自分のペースで遊べるエクササイズなのがいい感じです。実際に1月と比べて体重は落ちました。

とはいえ、今年度も後2か月半程度なので目標を達成できるか少々焦ってます・・・

これからの時分は寒暖差で体調を崩しやすくなることもありますので、皆様もお気をつけてお過ごしください。