スタッフブログ

今年の目標はなんですか?

京都市中京区 たけち歯科クリニック 受付の宮野です。

 

2023年始まりましたね。

 

みなさん、今年はどのような年にしたいですか??

何か目標をたてたり、新しくチャレンジしたい事はありますか?

 

 

たけち歯科では毎年、年間目標シートをスタッフ全員を作成します。

 

自分の達成目標、それに向かってどのように行動していくかということを細かく書いていきます。

それをシェアして、他のスタッフもその目標達成の支援をしていきます。

 

私は今年、苦手と思っている事を勉強してみようと思っています。

思った時に即行動しないと怠けそうなので、早速勉強に関する本を購入しました。

冒頭、読んだだけでも少しめげそうになりましたが…笑

目標に向かってコツコツ勉強したいと思います。

 

 

そして先日のミーティングでは、理事長から年頭所感の発表がありました。

 

 

常に先の事を考えている理事長の話を聞いていると、今年のたけち歯科もますますパワーアップしていきそうな予感です!