スタッフブログ

症例検討会-節分編-

こんにちは。

歯科医師の松下です。

 

たけち歯科クリニックでは毎週金曜日に勤務医全員で症例検討会を行っております。

 

何事においても自分一人の目線だけでは考えが固まってしまいなかなか成長しづらいもの。その週に来られた患者様についてそれぞれが意見を交換しながら、その方にとってのベストな治療はなにかを考えています。

 

堅苦しい雰囲気ではなく、たまにはお菓子をつまみながら若手からベテランまでざっくばらんに意見を出し合える環境です。

 

院長をはじめ、先輩方に指導していただきながら、全員が高い水準で診断、治療できることを目指して日々勉強しております。

 

さて、少し前の話ですが、2/3の金曜日は節分でしたね。

 

 

この日の晩御飯は恵方巻き。

皆様の健康をお祈りしながらみんなでいただきました。

 

 

院長、ご馳走様でした。