スタッフブログ

バレンタインデー♥

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の高橋です。

 

近頃は温かくなったかと思えば雪が降ってきたりと、安定しない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はもうそろそろダウンコートを卒業したいのになぁと思いながら、毎朝職場までの道のりを歩いています。

 

さて、先日は2/14、バレンタインデーでしたね!

最近バレンタイン禁止の企業も多いようですが、たけち歯科ではまだまだ元気に続けております!

入社1年目のスタッフが企画し、男性スタッフや取引先のご担当者様へ、日ごろの感謝を込めてチョコをプレゼントしました。

 

 

今年はなんと1年目スタッフが書いた可愛いお手紙付き!これは嬉しいですね!!

 

 

スタッフみんなの誕生日含め、イベントはいつも大切にし、みんなで楽しみながらお祝いなど行うのがたけち歯科の文化です。

たけち歯科の和気あいあいな環境あってこその文化だと思うので、これからも守っていきたいなぁと感じました!

(今からホワイトデーが楽しみです♥♥)