スタッフブログ

たけち歯科プレゼン大会

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の西川です。

 

先日たけち第三回たけち歯科プレゼン大会が開催され、少しの時間でしたが私も参加することができました。

普段の治療の成果や経過をドクター陣がスライドをこの会のために作成し、1日かけて発表してくださいました。

 

毎日一緒に過ごしていてもそれぞれが忙しくお仕事をしているので、このような機会でないと1人1人のお話じっくり聞くことはできません。

 

個人的な話ですが、私は約6年たけち歯科に勤務させていただいているので、どんどん変わっていく歯科医療に対応し、先生方の考え方や治療自体をより良いものへと変化させている姿をしっかり見させていただくことができて、嬉しかったですしとっても刺激を受ける1日となりました。

 

 

私にできることももっとあるんじゃないかと思いましたし、チームとしてより良い医療を皆さんに提供できるようこれからも精進していきたいと思います。

 

 

あとものすごく余談なのですが…、

院内では私のカレー好きはかなり定着していて、数年前からインドカレー教室にもたまに行ってます。

最近の様子も1枚。

 

 

お好きな方おられたらまたお話できると嬉しいので、ぜひお声掛けください😊