スタッフブログ

新しい仲間たち

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーのぼうおくです。

 

4月から新しいスタッフが続々と入職し、フレッシュな空気でいっぱいです!

たけち歯科に来ていただくと、スタッフの多さに驚かれることもあるかと思いますが…

研修中なので暖かく見守っていただけると大変嬉しく思います✨

 

 

私がたけち歯科に入職して、来月で丸2年が経ちます。

まだまだ学ぶことが多いですが、後輩たちに負けないようにより一層頑張っていきたいと思います☺️

 

さて、今年のゴールデンウィークですが滋賀県にあるなぎさ公園でピクニックをして来ました!

 

生まれも育ちも京都なので、琵琶湖に浮かぶ船や広ーい湖がすごく新鮮な景色でした!

公園で行われていたパンマルシェにて

滋賀で有名なサラダパンを購入しました!

たくあんがサンドされていて、意外にも美味しかったです☺️

 

 

長期休みでリフレッシュできたので

また今日からお仕事頑張ろうと思います!