スタッフブログ

4月の衛生士会

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の藤本です。

 

 

たけち歯科の歯科衛生士は月に一度衛生士会を開催しています。

普段は症例検討やセミナー動画を見て勉強をしていますが今回は4月から3名の新しいメンバーが入ってきてくれたので歓迎会をしましたー!

みんなでピザを食べながら新しい3名の方には自己紹介、

私たちは他己紹介をして大盛り上がりでした♡

 

 

4月の末には産休の永井さんも復帰してくれました!

また永井さんと一緒にお仕事ができてすごく嬉しくて

永井さんの復帰の日にサプライズでロッカーをデコレーションしたんですが泣いて喜んでくれました(⌒▽⌒)笑

 

 

分院を含め総勢15名になったたけち歯科の衛生士は力を合わせてさらにパワーアップしていきたいと思います!

 

話は変わりますが皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?

私は旅行が大好きなので今年に入って韓国、オーストラリア、ベトナムと旅行しましたが

ゴールデンウィークは富山に行ってきました!

ずっと行ってみたかった雪の大谷を見ることができました!

すごく迫力があってオススメです⭐︎

 

 

ようやくコロナによる制限が無くなったので今年は色んなところに行ってみたいと思います!