スタッフブログ

マウスピース矯正完了しました!

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 衛生士の藤本です。

 

みなさん最近流行りのマウスピース矯正はご存知ですか?

たけち歯科でもマウスピース矯正が出来るんです!

たけち歯科のマウスピース矯正は2種類あります!

 

・Invisalign (全部の歯を動かす矯正)

・Invisalign go (奥歯以外を動かす矯正)

 

私は同期の西垣Drにお手伝いいただき、Invisalign goを約1年ほど続けてようやく最近終える事ができました!

(私がダラダラしてたので予定よりも長くかかってしまいました😅)

 

私は元々歯並びがすごく悪かった訳ではないのですが

上の歯の一番見えるところ歯が少し内側にあったり

逆に少し前に出てるところがあったりで徐々に笑ってる時の歯のガタガタさにコンプレックスを感じ始めて今回矯正することを決めました!

 

そうするとなんとまあ一年で綺麗な歯並びになりました!

矯正を終えようやく歯のことを気にせずに笑えるようになりました👍🏻マスク生活もようやく終わったので久しぶりにホームホワイトニングもしたいと思います✨✨

 

  

 

マウスピース矯正はワイヤー矯正に比べ見た目も気にならないですし、お掃除もすごくしやすいので

マウスピース矯正すごくおすすめです🙆‍♀️

歯並びでお悩みの方は是非ご相談ください👍🏻

みなさんもたけち歯科クリニックでマウスピース矯正をしてみませんか?是非お待ちしてます!

 

最後の写真は西垣先生にiteroという機械で歯をスキャンしてもらってる写真です😉