スタッフブログ

バドミントン部活動してます!

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の高橋です。

 

たけち歯科では、診療後や休日に様々なイベントを開催しております。

バドミントン、ゴルフ、フットサル、ボードゲームなどなど‥‥

ドクターの皆さんが企画してくださることが多いんですよ。とってもありがたいです🥺✨

 

今日はその中でもバドミントン部をご紹介します!

クリニック近くの中京区体育館を借りられたタイミングで、不定期に開催しています。

部…とは言いましたが、経験・未経験問わず、誰でも参加大歓迎です☺

(過去3回ほど開催されていますが、私も今回が初参加になります笑)

今年入社の新しいメンバーもいっぱい参加してくれて、貴重な交流の場となっています。

 

もちろん参加は完全に個人の自由ですのでご安心を♪

これからまたどんなイベントが開催されるか…今から楽しみです!