スタッフブログ

春合宿開催!

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の久保です。

 

今回、たけち歯科ではコロナ禍によって開催が3年以上行われなかった泊りによる春合宿を開催いたしました。

初日は講師の方をお招きしてコンプライアンス研修を行っていただき、その後、我らが理事長・武知先生によるビジネス文章講座を行っていただきました。

コンプライアンスとは、企業が「法律や条例、社会的規範などの幅広い規則を守る」という意味なので、遵守しなければならないことを再認識し。

またビジネス文書・メールの書き方は、社会人として必須なスキルであるため気を引き締めて再確認しました。

 

 

 

 

夜は懇親会があり、4月に新たに仲間に加わったメンバーからの自己紹介プレゼン。

生い立ちや、好みなどを知り、これから一緒に働いていくのが楽しみになりました。

これからのたけち歯科を盛り上げてくれる一員になってくれることでしょう。

 

 

また既存スタッフ同士では、他己紹介を行い新たなメンバーには私たちの事を知ってもらえたと思います。

2日目は、湖岸でBBQを行い、幹事が考えて下さった謎解き等のレクリエーションを真剣に考え・笑い

帰る間際のちょっとした時間に、集まってだるまさんが転んだ等、ちょっと童心に返ったりして過ごしました。

 

 

 

2日間に渡り、親睦を深めたたけちスタッフ一同でした。

この仲の良さを当院の診療室にお越し頂き、感じて頂けると嬉しいです。