スタッフブログ

頑張ってます💪

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 管理栄養士の長田です。

 

かなり暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

お忙しいとは思いますが、水分や休息をしっかりとって、体調には充分お気をつけくださいませ。

 

 

先日私は今年度入職したスタッフに歯石取りをしていただきました!

 

 

患者さまにより良い治療を提供したいという思いのもと、診療後に熱心に自主練習をしております。

その練習台としてお口を貸してきましたが、綺麗にしてもらえて嬉しかったです!

 

それだけでなく、実際自分もやってもらうことで、患者さまがどういう気持ちで治療を受けられているか、

どう接したら気持ちよく治療を受けられるかを考えることができていいきっかけになりました。

 

これからも自分にできることが何かを考えながら、患者さまの治療に関わっていきたいと思います!