スタッフブログ

円町たけち歯科クリニック 1周年イベント

こんにちは。

京都市中京区 円町たけち歯科クリニック 受付の川田です。

地域のみなさまに支えられ、円町たけち歯科クリニックは1周年を迎えました。

 

先日はお子さまを対象とした1周年イベントも開催いたしました。

歯医者さん体験、食育、吹き矢やスーパーボールすくいなどの催しをご用意。

たくさんの方にお越しいただきましたよ。

 

 

歯医者さん体験では、一緒に来て頂いた保護者の口腔内をキレイにしました。

一緒に鏡を覗くお顔が可愛いですよね!

 

 

また、虫歯の穴をキレイに白く埋める処置も体験していただきました。

 

 

食育では、栄養素についてお勉強。

吹き矢では、口の周りの筋肉の体操をしました。

 

たくさんの方に楽しんでいただき、私たちスタッフもとても嬉しかったです。

起こし頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

円町たけち歯科クリニック、2年目に突入です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。