スタッフブログ

もうすぐ1年!

こんにちは!

京都市 中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の岩田です!

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?

暖かくしてお過ごしください。

 

昨年春にたけち歯科クリニックに入職し、早いものでもうすぐ1年が経とうとしております。

 

温かい患者様と、スタッフの皆様のおかげで、学びの多い幸せな毎日を過ごすことが出来ています。

 

特に同期のスタッフとの出会いは宝物だと感じています。

 

職種も年齢も様々ですが、個性と愛に溢れていて大好きです!!

 

新卒で働き始めて、はじめは不安なことも沢山ありましたが、信頼出来る仲間がそばに居るので安心して過ごすことができています。

 

仕事中はもちろん、診療後にご飯に行ったりとプライベートでも仲良くなれて、とても嬉しいです。

 

これからも切磋琢磨しながら、たけち歯科クリニックを盛り上げていきたいです!

 

 

 

 

2枚目の写真は、同期の歯科衛生士の勝守さんのお口を借りて、練習しているところです。

 

学生時代からの仲ですが、一緒に働き始めて、ますます大切な存在になりました。

 

日常のお話も、真剣なお話も何でも話せるベストパートナーです!

 

一緒にセミナーに参加したり、お口を貸しあって練習しあったり、今年一年助け合いながら成長してこられた気がします。

 

2年目もお互いを高め合える良き存在でいられるように頑張ります✨

 

 

そして何より、歯科衛生士としてもっともっと成長し、

皆様のお口の健康を守ることができるように精進いたします!