スタッフブログ

京都マラソン!

みなさんこんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科医師の熊澤です。

 

私は、たけち歯科クリニックの1番の魅力は、スタッフ間の仲の良さだと思います。

私たちの仲の良さをアピールしたいので先日の出来事を皆さんにお話ししたいと思います!

 

2024/2/18京都マラソンがあり、たけち歯科クリニックからも1人先輩歯科医師が出場しました!

その応援に、歯科医師だけでなく他の職種の方も含めた数名で行きました。

初めてマラソンの応援に行きましたが、多くの人が走る中、お互いに見つけられた瞬間はとても感動的なものでした。

見事宣言通りのタイムでゴールされ、診療以外でも尊敬できる先輩の姿を見ることができて、幸せな1日となりました!

 

 

 

このようにたけち歯科クリニックでは職種を越えてスタッフの仲がいいところがすごく魅力的だと感じますし、そう言った雰囲気の良さから私自身も入職を決めました。

 

患者様にもそう言った雰囲気の良さを感じて、痛い嫌な気持ちになる歯医者さんからしっかり通いたいと思える歯医者さんでありたいですね!