スタッフブログ

たけち感動課 バースデイ企画

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネジャーの宮脇です。

 

私たちの法人には、『たけち感動課』があります。
有志のメンバーで集まり、全スタッフが「たけちで働けて良かった!」と思ってもらえるような企画をしています。
私もたけち感動課のメンバーで、
今回はたけち感動課の企画の一つを紹介したいと思います。

 

今年度の企画では、誕生日のスタッフへ、他スタッフの3名から手紙を書いてもらっています。
手紙にすることで、中々普段言う機会が無い「ありがとう」の気持ちや、一緒に働けて「嬉しい」というような気持ちを伝えられる機会になればといいなと思い、企画をしました。
実際に手紙をもらったスタッフは、「めっちゃ嬉しい〜!」と大喜びしている方もいらっしゃいました。

 

これからも「たけちで働けて良かった!」と思ってもらえるような企画をたくさんしていきたいです!