スタッフブログ
春合宿!
みなさまこんにちは。
京都市中京区 たけち歯科クリニック デンタルコンシェルジュの松江です。
たけち歯科クリニックではつい先日、春合宿が開催されました!
今回の合宿の一番の目的は、新入社員との懇親を深めることです。
普段はなかなかゆっくり話す機会が少ない他部門の方とも、さまざまなプログラムを通して交流を深めることができました!
また新入社員による自己紹介では、趣味や特技など仕事中ではなかなか知ることのできない一面を知ることができ、会場からは驚きや笑いの声も上がっていました。
私も新入社員の意外過ぎる一面を知ってもっと仲良くなれたらと思ったのですが、なかなか話す機会が無く実行できていません…
これからもっとコミュニケーションをとって新入社員のみなさんと仲良くなっていきたいなと思います!

たけち歯科クリニックには春合宿のほかにもいろいろなイベントがあります!
来年はどんな合宿になるのか楽しみです♪











