スタッフブログ

春合宿!

はじめまして、こんにちは!
4月からたけち歯科クリニックに勤務しております、歯科衛生士の大森です!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて、少し前の事になりますが、5月末にたけち歯科クリニック恒例の春合宿に行ってきました!
1日目は滋賀県の白浜荘にて、各職種ごとのセクション発表を行いました。

私達は新人スタッフという事で、自己紹介をさせて頂きました!
初めての春合宿で緊張もしましたが、勉強になり、私達の事も知って頂けて、充実した1日となりました。

2日目は琵琶湖バレイにてジップラインを体験してきました!
ジップラインとは、木々の間に張られたワイヤーロープを滑車を使って滑り降りるというアクティビティーです!
日常生活では味わう事のできない爽快感を味わう事ができ、とても楽しかったです!!

皆さんも機会があれば是非、体験してみて下さい(^o^)/

春合宿!